ツイッター見ないお化けになってみた

ケータイからアプリを削除しちゃったので、ツイッター見ないお化けになりました。

アカウント変なことに使われたりしないですよね!?

 

なので、何かメッセージとか送ってもらっても見れないお化けなので、一応報告でした。

 

あると、めっちゃ見ちゃう

嫌なもの見たさで嫌なものをめっちゃ見ちゃう

ムスメが可愛すぎて写真載せそうになっちゃう

胸に秘める奥ゆかしさを美徳としよう オラ

等々の理由から

 

テレビもほぼみないので、非常識ババアになってしまうかもですが、

 

何かこれ知っといた方がいいよってのあったら、友達の方々はメールください!

ブログで、宣伝とかはできるかなー

文通とかしたいなー

海獣の子供のミュージックビデオ見れなくなっちゃったなー

 

海でキャンプしてきたよ!

やりたいことが、イケイケの方々がやる事ばかりで、二の足を踏んでしまいます。

お酒めっちゃ飲める体質だったらよかったなあ

そんなこんなで

奥ゆかしくやっていこうと思います。

今後ともどうぞよろしくおねがいいたします!!