トイレのあれこれ

f:id:dtaitai:20190201212451p:image

うんこする

むすめのすがたに

いとしさが

胸いっぱいに

あふれがちです

 

まっすぐに 心身ともにうんこー!ってなって、一生懸命便器セットして、必死でうんこしてる姿に、こんなまっすぐな天使がこの先世の中で嫌な事とかに沢山出会うんだと、もう胸がいっぱいになって抱きしめてしまったり

 

ママがいちばんすきだから

ママとうんこする

ママとじゃなきゃいやだ

って、ふんばりながら 切実に言ってくれて、

そのふんばり顔と、スッキリしたときの、ほへーって顔が この世のものとは思えないくらい可愛いくて、こんな姿も、もうすぐ見られなくなるんだと胸がいっぱいになってチューしてしま

ったり

 

便器に座る姿は世界一かわいい

 

 

ちなみに

この補助便座めっちゃよいよ!

これじゃなくても、ステップ付きが絶対よいです。

ステップ無しだと、一人ですわれないのですぐ買い替えになっちゃうし、別に踏み台用意するならステップ付きにした方がよかったやーん

あと、足の間に手を置く形だと、足がちゃんと閉じれなくてオシッコ飛び出ちゃうんよー

だから手すり的なものは横にあるやつがいいよー

でもおまる時代は前に手つけたほうが前かがみ姿勢になれていいのかもなあ

このカエルさんは、足ちゃんと閉じれるよー

むすめは、毎回自分でセットして、はずしてやってるから扱いやすいはず

紆余曲折ののち、このカエルさん二台もちになりました。

 

鬼のようにトイレで怒ってしまったりもしたのだけど

もう、怒りたくないなあ

 

こういう商品おすすめってブログてしても平気なのかなあ