2020年!

新年明けましておめでとう なんてとうにすぎましたが、

今年もどうぞよろしくお願い致します。

四捨五入すると40になる歳になりました。

なんとなく、30代が最強時代なイメージなので、あと残り五年楽しまなくてはならないと、心を引き締めております。

 

今日は代々木という山手線の駅があるってことを初めて知りました。東京生まれ東京育ち。

 

 

ちかごろ、周りの目を気にしがちで

私ってどう見えるのかなーと 

根暗 すっぴん 私服汚い うまく喋れない 

髪汚い すぐ笑う 色黒

 

内面的なことなのだけど、外からはこんな見た目だろうから、こっからの内面 どう思われてるのかなあ、、

いや!ほんと、自分の気持ちの良い人生を送りたいものですね。

ただそれだけのこと!

美白と、ショートカットにするところからスタートしたいと思います。

コスメ周りをオーガニックにしようと急に思い立ったりしたら、フェイスブックにそういった宣伝がすごくのってきて勉強になります。

なんかちょっとしたことから、色んなことどんどん知りたくなるんだけども、好きなだけ本買える生活したいなーっ