2020-01-01から1年間の記事一覧

お酒たのしい

少しお芝居はじめました 想像するってことの、つらさ、懐かしい 想像するのが辛い おもい くるしい 逃げたいって いう感覚 久しぶりです 今 まさに 逃げてます 日本酒オレンジ 梅ブランデー 梅酒 梅ジュース つけました。 ミントも育てております。夏の酒は…

梅雨前恒例の

ブランコつくってもらいましたん もう一つにはタイヤ吊るしたい もとどおりになる のじゃなくて 変わった世界でどうやっていくか に舵をきらなきゃならないってことが まあそうだろうなーとは思っていたけども そうなるようで そうなると うけいれるまでに …

なーんもない日

フェイスブックでは業務用スーパーの投稿がお休みになり ヨガやら筋トレのお試し広告ばかりになりました。 毎日毎日野外活動、ここに住んでてよかったなと思わせる付近の広大な何もない公園の充実っぷり はからずも大草原の小さな家のような生活に近づいてい…

髪切りました。

ひそかに、業務スーパーにはまりつつあります。 今年は花粉症じゃないと思い込むところからスタートしてみましたが、すぐに薬に頼り、毎日部屋干し。 あったかくなると、浮かれ始める素直な人間なので、真昼間になんの装備もせずにランニングしてみたら体内…

2020年!

新年明けましておめでとう なんてとうにすぎましたが、 今年もどうぞよろしくお願い致します。 四捨五入すると40になる歳になりました。 なんとなく、30代が最強時代なイメージなので、あと残り五年楽しまなくてはならないと、心を引き締めております。 今日…