梅雨前恒例の

f:id:dtaitai:20200507172331j:image

ブランコつくってもらいましたん

もう一つにはタイヤ吊るしたい

 

もとどおりになる のじゃなくて

変わった世界でどうやっていくか

に舵をきらなきゃならないってことが まあそうだろうなーとは思っていたけども そうなるようで

そうなると うけいれるまでに まだまだ時間がかかる方の人です

その日その日を良く生きていくだけの日が終わってからが、こわいなあ

 

兎にも角にも

今年度初のゴ Gが出現したため、ブラックキャップ置きまくりました。気づくとゴがいなくなるスプレーもやりまくりました。

昨夜出現の際は、逃げることしかできなくて、娘は潰されたゴを楽しそうに見ていて、娘は見つけたら絶対に手で捕まえに行くので絶対に出現させてはいけないと 発狂しそうな 夏前

 

今家には、ザリガニの赤ちゃん、エビ、なんかの幼虫、だんご虫死骸2匹 がいます。あとドジョウ。

ほんと、ゴだけは、ゴだけは、ほんとだめなのです。私、ほんとだめなのです。

 

あ 髪の毛 旦那に切ってもらったら、最近史上一番理想の髪型にしてもらえたので、これからずっとこれでいいやとなりました。

 

エビとザリガニが増えていきます。

この中に10匹ほどいる。

f:id:dtaitai:20200507172315j:image