お酒たのしい

f:id:dtaitai:20200518194446j:image

少しお芝居はじめました

 

想像するってことの、つらさ、懐かしい

想像するのが辛い おもい くるしい 

逃げたいって  いう感覚 久しぶりです

今 まさに 逃げてます

 

日本酒オレンジ

梅ブランデー

梅酒

梅ジュース

つけました。

ミントも育てております。夏の酒は充実しています。お客さんよびたーい

 

本とか、も、ようやく読みはじめました。

コロナ中 なーんにも、インプットなんてできなかったんす

そういう方の人なんす

夏はやっぱり外で酒飲みたいです。

公園とかね、真昼間も、真夜中も

 

コロナで、近所の神社やら野っ原やらに、似つかわない素敵ママ達が来るようになったため、自分のコミュ障ぶりに苦しんでおります。

ああ、ごめん、娘

 

ザリガニ、おたまじゃくし ですら、お世話に追われてて心苦しくなってしまってるので

やっぱり犬は飼えないな、、

 

親子三人で鍋からインスタントラーメン食べるのがめっちゃ幸せで、その度に韓国の友達に想いを馳せます。絶対会いに行こう。それで、鍋から食べれる格好いい娘を褒めてもらおう。

おやすみなさい。