湿気がすごくて

湿気は胃にくる、と本に書いてあり

まったくもってその通りだなあ と

近年胃弱な私、湿気にやられています。

 

水戸に来ております。

 

 

f:id:dtaitai:20190713174227j:image

みとちゃん梅酒

 

ちょっとしたヤンキー文化に憧れている私としては わくわくさせられる土地です。

 

同じく水戸の近代美術館では手塚治虫展もやっており、すげくすげく感動してしまい 

恐れ多くも手塚治虫先生の作品の一人をやらせていただくのだ、と、初日前にして興奮

したまま、夏になると外歩きながらお酒を飲みたくなりますよねえ、と ブラブラしつつ、みとちゃん梅酒を買ってホテルにこもっております。

宣伝をしようと思っていたのに、忘れてしまい、

ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ

昨日出ておりました、、

台本からもう、おもしろいドラマで、みてほしかったなあ、、今日の深夜に、後半あります!

ぜひにぜひに

もう忘れないように、

先のことですが

「ノート」よろしくお願いします。

 

http://www.tfactory.jp/ticket.shtml

おそらくこちらから予約できます。

 

明日は、奇子、あやこ、初日でございます。

はあー

舞台っておそろしこわいねえ

そして、なんて贅沢!

 

とてもとても、楽しみ。あした。