なーんもない日

フェイスブックでは業務用スーパーの投稿がお休みになり ヨガやら筋トレのお試し広告ばかりになりました。

毎日毎日野外活動、ここに住んでてよかったなと思わせる付近の広大な何もない公園の充実っぷり

はからずも大草原の小さな家のような生活に近づいているし、

好きな仕事でお金稼いでそれで食べてけるっていう生活を送れてたんだなー、夢叶えてたわーすげーなー主に旦那すげーなーという気持ちの方が強く 

 

娘の1日1日の幸せ楽しさ豊かさの充実にただただ尽力する日々は、比較対象外な 良さ で 

 

初期のテンパリテンションで自分に何ができるかなー、などとほざいて 二人羽織の動画をあげようとした私を止めてくれた旦那はほんと仙人のような人です。耐える、耐える

二人羽織はしてくれました。

 

草むしりはストレス発散に良いという説、めっちゃその通り!!!

私は、毎日のように近所の神社で草むしってます。神社の人だと思ってたわーと、散歩してるおばちゃんに言われました。

 

のびるですが、

もう今日でとるのやめよう、と思いながら四、五日がたっていますが、これもまた毎日のようにとってきております。

酢漬けやら、美味しそうな液にとりあえずつけまくろうと思っております。

でも、結局はのびるおばちゃんに聞いた油味噌が一番美味しい食べ方でした。

 

あとは、絵を描いてます。

オイルパステル、最強。

自分の娘の絵しか楽しく描けないので、

娘の絵ばかり描いております。

私の子供の頃、親が与えてくれていたいいクレヨンが出てきたので、ありがたく使っています。いろんなタイプのクレヨンを私は持っています。はろー

 

写真は神社の蜜吸場

去年、小学生のお姉ちゃんが、喉乾いたらここで蜜すいなって教えてくれてた のをしっかり実践してる娘

f:id:dtaitai:20200423211828j:image