ゴールデンウィーク!!!

子育ては また 新たなるステージに突入したようです。

親子のペースがあってきたと思ったらまたステージ上がっちゃうってのの繰り返しなんでしょうか。

脳みその芯と、心臓が疲れきるという感覚に 何度か襲われました。 

燃えかすになって何もできない。

怒らなくてはならない場面が多くなりました。ほんとうに怒らないでもできるものなのかな、、

どうしても感情で動いてしまうん、我が子には

 

ゴールデンウィーク

ドラえもん観て、クレヨンしんちゃん観て

クレヨンしんちゃん感涙。

子供の頃は下品だからって見せてもらえてなかったので、逆に見せたくなっちゃうよね

 

それ以外は何かしらで動き遊び

 

親が疲れきるっていう状況を、理解したゴールデンウィークでした。

すっげえ、自我!

 

ブリブリまん、パンツ被り、オラ 、だぞ

を会得していました。

 

私の方は、美白化粧品をセットでお試しはじめまして、日常的にめっちゃ日焼けしてしまうのでなるべく悪化させないよう今年はがんばりたく、

忙しパニック痩せを三キロして、でもそれがベスト体重な感じがあったので、それを維持したいなと思いながらもう二キロもどってしまい、

サーフィンは娘が具合悪くなって行けなくなってしまって、ちょっと調子に乗りすぎてた自分に反省をし、

 

あったかくなってくると、お酒飲みたくなってしまう陽気な自分

近所のお祭りと、地方公演が被っていることがわかり、かなりのダメージ

 

親子で過ごすゴールデンウィーク の 醍醐味をけっこう味わえました。

疲れ切って電車で寝てるむすめとともに

いえーい