2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートと

なんのために演劇というものがあるのか、 よくわかりませんが、私にとっての手段なんだなというの が引き続き私の 気持ちです。 そんなこんなで、ノート稽古中です。この作品のための人間になりたいです。 そして、かけもちで、 正反対の、幼稚園での劇もつ…

うんぽこ☆ぷっころみん

あれよあれよと 企画され、ついに沖縄で開幕できた、うんぽこ☆ぷっころみん。 ノリで始まったのですが、 いまの深谷がやりたい事が実現できて、すごくありがたい。 私は色んなこと考えても、その手段はやっぱり演劇しかないんだなあ 子供たちに何かを伝えた…

柿おひらき みました。

私用が重なり、一回こっきりしかみれない、柿の新作、をみまして。 正直、 入団以来のファンである、きょうへいさんが仰ってたのと同じく、半分くらいからよくわかってないし、最後七人の小人みたくはけてく中できょうへいさんが締めたってとこくらいしかは…

お腹痛い

羽を伸ばしてしまうと、 お昼ご飯は、これです。 幼稚園の先生方に、あ、こいつちゃんとした大人じゃないなって思われてるんじゃないかっていう不安にたまにかられる、深谷です。 包み込む優しさとかより、どうしても、いかに楽しくその場を過ごすかっていう…