ビキニなんてきられない

f:id:dtaitai:20190119150914j:image

面白写真が出てきたのでご紹介。

約2年前の私です。部屋の汚さがやばかったので、ラインカメラのアプリとやらをインストールしました。

ベビースイミングを始めた当初に撮りました。

こういう水着で保護者も一緒にはいります。

週一、先生いるクラス

あと週二日、自由にプール入ってよくて大人も二名一緒に入れて

月4300円程でしたん。

2年やって、幼稚園前にやめましたが、親子共々楽しみました。古い場所だったので、冬は更衣室が寒くてつらくて冬を前にやめました。

わたし、みずだいすき

って言う子なので、おそらくほんとうにやってよかったベビースイミング

夏は週3のいきおいでかよいました。

腕につけるやつとか嫌いで、なにもつけずに水中およぎます。はたから見てると溺れてるようにみえるけど、水中だいすきでした。

そこでも、ご老人の方々に愛され、幸せ者でした。

こういう保護者水着きちゃうと、もう、ビキニとか無理ですね、、想像するだけで鳥肌

サーフィンは、だって、保護者水着みたいなもんですもんねー

サーファーへの道はあきらめておりません。

よろしくお願いいたします。