髪切りました。

 

ひそかに、業務スーパーにはまりつつあります。

今年は花粉症じゃないと思い込むところからスタートしてみましたが、すぐに薬に頼り、毎日部屋干し。

あったかくなると、浮かれ始める素直な人間なので、真昼間になんの装備もせずにランニングしてみたら体内に花粉が行き渡るのを感じました。

植物をちゃんと育てられた記憶がないのに、ふと買ってみたサボテンさんと空気清浄木さんが毎日成長していて

ヨガマットを手に入れて、今までのポーズによる伸びがかなり甘かったことを感じ

海に入りたくなって、沖縄観光を計画したけど流石に思い直して

 

そんな感じで、元気に楽しくやってます。

 

このお菓子最高に素敵です。

f:id:dtaitai:20200301210222j:image

 

ムーミン大好きだからさ!北欧!

娘が宇宙って何?って聞いた時に、旦那が知らなくていいこともあるんだよって軽く流してた事が、ほーと思いました。いろんなとこ行きたくなったりしちゃう系の人だから私が、この発想は大事にしとこうと思いました。広く浅くより、今はせまーくふかーく。

とりあえず、

いわむらかずおさんの美術館行って、バンガローキャンプしたいです。