2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜断食

なるものをやってみました。 プチ断食てきなものをやってみたいなあとはぼんやり何年か思ってはいたのですが なんか身体がすっきり、生まれ変わるとか聞きますし なにより 「宿便」漢字あってるのかなあ しゅくべん これを一回出してみたくて 私。 そしてな…

雑然と

後悔、反省しながらも、 次の日には違うステージいっちゃってて、 また間違って後悔する っていう子育てであります。 ごめんーごめんーって寝てる娘に言ったりしちゃいます。 フェリシモでなんかやけ買いをしてしまいました。34歳でフェリシモって大丈夫な…

素晴らしい大人たち

素晴らしい大人に囲まれて育っていってほしい と 願います。熱烈に。 ジブリ見進めていくなかで、耳をすませば、を久しぶりに見ました。 若い頃から見る度に号泣してしまうのだけど まっすぐさに いっぱいいっぱいさに 子供ができてからみたのはお初だったの…

下調べ好き

新しいこと始めるための、下調べ、が好きなのかもしれないと思い始めた34歳深谷です。 キャンプへの下調べ期間がおわってしまい、 次はお弁当作りへの 下調べ はじまりました。 また、本とか買いました。 お弁当箱も、母娘分新調。 父のはめっちゃいいやつあ…

食べづわり吐きづわりカレーライス

昨日の晩御飯はカレーライスでした。 カレーを作る時いつも思い返すのは、つわりの日々のことです。 私のつわりは、食べづわり、だけど、吐くよ、っていうタイプのものでした。 食べづわりというのは、お腹が空くと気持ち悪くなるもので、そのお腹が空くって…

女心

ながらダイエット ながら筋トレ の方法を常に模索しているのですが、 赤ちゃん抱いたら、ちょっとスクワットさせてもらう 腹式呼吸意識して生きる 支障のない日はなるたけヒールで歩く 腿上げで走ってふざけてみる なるたけ鬼ごっこで走る あれ?全然やれて…

トイレのあれこれ

うんこする むすめのすがたに いとしさが 胸いっぱいに あふれがちです まっすぐに 心身ともにうんこー!ってなって、一生懸命便器セットして、必死でうんこしてる姿に、こんなまっすぐな天使がこの先世の中で嫌な事とかに沢山出会うんだと、もう胸がいっぱ…