乳事情

f:id:dtaitai:20190104173543j:image

 

はい、産後三年が経とうとしておりますが、カップ数は2つさがりました。戻るのかなーと思ってましたが、戻らず、きっとこのままでしょう。

実際乳をあげてたのは、一年なかったので、もっとあげ続けてるお母様達はもっとちっちゃくなるのかなあ

私のおっぱいはもともと弾力とかなくて柔らかっ!っていうのびーるながれーるなおっぱいだったので、それもあるのかなあ

ぎゅっとつまってるおっぱいなら、そんなにしぼまないのかなあ

おっぱいのせいで、好きな洋服着れなかったから着れるようになって嬉しいなあという気持ちの反面、やっぱり2つ下がったアルファベットを見ると少し悲しいです。受け入れられず、1つ上のアルファベットのものをつけています。

ワイヤーありのものはものすごく特別な日以外つけません。らくじゃないから。

 

あと、垂れました。

結論としては、産後の乳へのケアは、おっぱいへのなんらかの思いのある方は絶対やった方がいい!!!

めっちゃ垂れる。

しぼむ。

もどらない。

垂れたのは、ノンワイヤーで運動しちゃってるからかなあ。ぶらんぶらんしてるの感じながら動いてるから。

でも別に衣装とかの時は、盛れるし、影書いてもらえばいいし。私は今のところ困ってない。

そんなこんなで

今日は、新年お買い得な、フェリシモさんのヨガブラをまとめ買いしました。

 

写真は浦和のロイヤルパインズホテルのクリスマスアンパンマンショーの記念写真、私ホラーマンとばいきんまん大好き。