ブログ始めました。おそらく

f:id:dtaitai:20190102231231j:image

おそらくこれでブログスタート出来ました。何にもよくわからないけどもアプリを通して勝手に出来てしまい、便利で怖いネットの世界。

ゆりかのげぼとして再スタートしたいのですが、タイトルの付け方よくわからず、内容は日々のげぼのまま、わたくしごとばかり綴るつもりです。妊娠出産の辛く愉快な思い出も書きたいものです。

昨年はツイッターやらがものすごく嫌になったりして全部やめようかなと思ったりもしたのですが、逆にこんな感じで発信していくことにしました。三日坊主にならないよう、努めます。

 

ひとまず、今年は

湯シャン

キャンプ

サーフィン

への興味からスタートします。初売りでテント見てきました。買いませんでした。

 

どうしても離れがたくて保育園に行かせていなかった娘も、四月から幼稚園です。もう少しみんながみんな幼稚園行かなきゃいけない世の中じゃなかったら幼稚園にすら行かせたくないのだけども、そんな大草原の小さな家みたいな生活してられないので、泣く泣く。マンモス追っかけて洞窟で親子で暮らしたいなー

 

写真はメリークリスマスな六本木ヒルズにて