雑然と

後悔、反省しながらも、

次の日には違うステージいっちゃってて、 

また間違って後悔する

っていう子育てであります。

ごめんーごめんーって寝てる娘に言ったりしちゃいます。

 

フェリシモでなんかやけ買いをしてしまいました。34歳でフェリシモって大丈夫なのですか??ヨガブラ買ってからなんとなく服とかも買っちゃってるのですが。年相応がわからない。

 

f:id:dtaitai:20190215154959j:image

濃くておいしいココアがどうしても飲みたくて、買ったのですが、全然おいしくなかったよ。

 

図書館で児童書を借りて読んだり

お弁当つくってみたり

ベビーシッターしたり

オーディションうけたり

しています。

おっきい声が出せるか不安で試してみたら、動きながらなら大きい声でました。

一安心