女心

ながらダイエット

ながら筋トレ

の方法を常に模索しているのですが、

 

赤ちゃん抱いたら、ちょっとスクワットさせてもらう

腹式呼吸意識して生きる

支障のない日はなるたけヒールで歩く

腿上げで走ってふざけてみる

なるたけ鬼ごっこで走る

あれ?全然やれてないや

 

暖かくなるにつれ、ながらじゃなくて本格的にヨガとかズンバとかやりたくなってきました。あとストレッチを一時間くらいやりたい。

高校生の頃から腹式呼吸意識してて、それが自己流だからか、自然な胸?肺?に空気を入れる呼吸の仕方が下手な気がします。胸意識の呼吸すると、めちゃくちゃ気持ちいい。

足の痛くなりにくい、普段履きできるハイヒールが欲しいです。

あと足の指にはさむやつ。

3キロやせたいです。