月曜断食

なるものをやってみました。

 

プチ断食てきなものをやってみたいなあとはぼんやり何年か思ってはいたのですが

なんか身体がすっきり、生まれ変わるとか聞きますし

なにより 「宿便」漢字あってるのかなあ しゅくべん これを一回出してみたくて 私。

そしてなんだか、この一年ほど、胃弱でして、なんかちょっとしたことですぐ胃にくるのもあり、

お義父さんが月曜断食本をもってたので 試しにやってみましたん。

 

ガンジーってすごいな と いう考えが何度も頭に浮かびました。

たった1日なのに、もうやりたくないなあ

生理とぶつかってたのもあるのかしら

月曜日中はそんなにくるしくなかったのだけど、七時頃にもう寝ちゃえと思い、娘の早寝に便乗して寝たのだけど、寝汗やばくて、朝は頭痛いし身体重いしやばいやばいと急いでヨーグルトとバナナ食べました。

糖が足りてないと頭と身体が叫んでおりまして、開店間際のミスドへ行きました。

お昼ご飯沢山食べた後からは身体も軽くなって正常に戻れたのだけど、何のためにやったのかなあ私

宿便でないし

身体がやばいってなる状態を体感できたのはよかったのだけど、

身体が生まれ変わって、ファーストフードなど胃に入れたくなくなるって書いてあったのだけど、私はケンタッキーを一番胃に入れたくなったなあ

めっちゃ身体冷えたし

糖 がエネルギーになるのを感じたなあ

 

そして、また 胃が少し痛む こんばんは

 

あ、でも月曜断食の本に書いてある、断食日以外の食事方法は何だか良さげなので、なるたけ真似してみようと思っております。

 

宿便 だしてみたいなあ