お久しぶり舞台さん

f:id:dtaitai:20190717101541j:image

思い出の写真

水戸のホテルの朝ごはん、

 

引き続き近年胃弱な、私

水戸の本屋さんで、体見つめる系の本を買いまして、

コーヒーとパンをやめてみていました。

ホテルの朝食バイキング、コーヒーもパンも美味しそうだったなあ

善さんから教えていただいた、漢方の胃薬を毎日飲んで、この夏中に胃弱との付き合い方を掴んでいきたいと思っております。

 

でも、今、キャラメルラテのんぢった!

 

4日ぶりに会った我が娘が、かわいすぎて、え!こんなに可愛かったっけ?声とかやばい可愛いんだけど! と あたふたして

幼稚園で、一日保育体験をして、

もっともっと知りたいことがたくさんあるなあと、

なんでもやりたい、なんでも知りたい、親子なんだなあ我等 似てるなあ

幼稚園の先生も、お母さん達も、尊敬しかない。

 

この歳になって、心惹かれるものが多くて身体が足りないっていう状況を理解しました。

今この時にやりたい事が何個かあって、そういうのの取捨選択、めっちゃ下手なんだなあ

 

そうこうしてるうちに、もう奇子、東京公演始まってしまいます。

紀伊国屋ホール、初!!

私、本屋さん大好きだから、めっちゃうれしい。

 

あと、子供演劇たくさんつくりたいなあ!

夫婦で子ども演劇つくりたいなあ、需要あるかなあ

そばが大好きです。

一人暮らしの時は、主食そばでした。