またまた、雑に!!

f:id:dtaitai:20190301132628j:image

狭くて飾りきれないお雛様たち

 

今年は強気に花粉症と向き合おうと思いまして

薬も飲まず、マスクもしないでやってやろうとしたのですが、三日で挫折。

花粉症って あらためて ものすごく つらい 苦しい いやだ むかつく

でも、こんなおかしな状態に沢山の人がなってるっていうのが 一番おかしい。おもしろい。

 

たまーにくる、薬こわい感覚。舞台のためのやや強い薬沢山飲んじゃってるのとか、偏頭痛の薬とか風邪予防で飲んじゃったりする市販の適当な風邪薬とか、生理の時の痛み止めとか、身体の中に蓄積されてるのかなあとぼんやりと考えてしまって薬こわいって怯えてしまう時期がたまーにくるんです。

うーん。でもちっちゃい頃から恩恵うけてるし、助けられ続けてるからなあ薬様。心から勉強しようと思える時まで、薬派でいよう。

花粉症の薬、ありがとう。

 

月曜断食、二週目をやって断食自体はもうやめることにしました。家族に迷惑かけてまでやる事じゃないですね、はい。発散型じゃなく、内向き型の生活の人たち向けでしたん。

わがむすめの初インフルエンザもありました。インフル経て、なんだか大人になりました。

休日担当の病院に行き、最強のもう絶対行きたくない病院に出会いました。

オーディションを受けて落ちました。

自分がインフルエンザにかからないように予防で葛根湯と風邪薬のみまくって、強気に生活してたら、沢山のまさかの失敗をしていました。どんな時でも地に足をつけて生きよう思います。

花やしき、いってきました。また行きたい。

 

早くキャンプをしたい。準備は完璧。

あと、幼稚園始まったらサーフィン習いに行くんだ。