幼児になったんですね

いつまでも赤ちゃんでいてほしいという気持ちに、完璧にさようならしました。

 

ぜんぜん、もう、言葉の通じる人間やー

私自身の体調がくそわるくて、心も弱ってた一週間程、振り回されまくりました。幼児の言葉に。

あー、ほんと、体調大事だ!元気でいないと、身体も心も

 

幼稚園の運動会は、延期の延期の、また来週まで延期になってしまって

ワンチャンにかけてやる方が、諦めがついていいのになあと思いました。だって、行けないもん延期になったら ぷすぷす

 

3歳ももう終わりますものねえ、、そりゃ赤ちゃんじゃないよなあ、、 

キャンプも行きたくないってさ、家だいすきだから。遠出の動物園も、くっそ楽しんでたくせに、もう行かないってさ。近くの神社しか行きたくないってさ。

私は、ものすごく、キャンプにいきたいです。

あとモンゴリアンビレッジに行きたいです。