新作ノート の 宣伝です。

今までこういうことしなかった奴がなんでこんな宣伝ばっかしやがって、って嫌われるのもあれなので、一回こっきりの宣伝ブログとしたいと思っております。

T Factory (たけしふぁくとりー??)

新作ノート 

是非観て下さい。役者深谷をみて欲しいとかでなく、この作品をみてほしい。

サンプルぶりに、自らオーディションを受けて臨んだ舞台でありまして、かーみてほしいー

これ時代遅れの考え方なのかもですが、基本的に私は役者って作品にどれだけ奉仕できるかな生き物だと思っていて、時代遅れと言われようが、私はそう思っております。

役者って、めっちゃ変えのきく仕事だと思うし、同じような演技力、ちょっとした良い顔。だから、今自分がこの役をやらせてもらえたことに全身全霊で答えなくてはならないと思っております。

気持ちの悪い文章ですみません!

良い戯曲って、誰が演ろうが揺るぎなく良い戯曲なんだなあって最近思うことがありまして、

だからこそ安心して、格好つけずにやったろうと思います。

 

戯曲がくそほど強いので、今から勝負あった感あります。まだ稽古半ばですが安心して宣伝できちゃいます。だから観て下さい!!

最初のうちは台本開くのも辛いくらい、読みたく無いなーって思っちゃった、強い戯曲です。

深谷の宣伝で、観てもらえる方が1人でも増えたら幸いです。

あと、川村さんの還暦お祝いも兼ねているらしいです。赤いパンツとか送るんですよね!その辺りも是非!!

あ!戯曲がすごいっことばかりいってますが、当たり前に共演者の皆様、すばらしいですから!そこもご安心下さい!

すごいという事が気づかれない様にすごい事をやれてしまう面々が揃った感じです。

このメンバーならルームシェアできる。

 

川村さんとスタッフメンバーの関係をみて、演劇界の歴史を学ぶ日々です。還暦の頃は、こういう格好のいい演劇界での生き方をしていたいなあ。

脈々と、こつこつと。

ご予約、ちょっとした内容はこちら

http://www.tfactory.jp/