うんぽこ☆ぷっころみん

あれよあれよと 企画され、ついに沖縄で開幕できた、うんぽこ☆ぷっころみん。

ノリで始まったのですが、

いまの深谷がやりたい事が実現できて、すごくありがたい。

 

私は色んなこと考えても、その手段はやっぱり演劇しかないんだなあ

 

子供たちに何かを伝えたい、というより

この貴重な子供時間でしか出来ないことを演劇にも持ち込みたいっていう感じです。

なので、多分演劇でやる必要とかは無いのかもだけど、私には演劇という、手段しかないので。

 

子育ての時間って無限なようでほんとにちょっとしかなくて、

めっちゃくちゃかけがえのない時間。

全ての子供が幸せであってほしいと、願っちゃう気持ち、

どこの場所でも、懸命に生きてる人たちしかいないってこと

を忘れないようにしたいです。

 

とにかく、

こういう演劇空間にしたかったのよーってのが出来たので、よかったわー!!!!

 

次はどこでやれるやら。

f:id:dtaitai:20190925121732j:image