お腹痛い

f:id:dtaitai:20190911125528j:image

 

羽を伸ばしてしまうと、

お昼ご飯は、これです。

 

幼稚園の先生方に、あ、こいつちゃんとした大人じゃないなって思われてるんじゃないかっていう不安にたまにかられる、深谷です。

 

包み込む優しさとかより、どうしても、いかに楽しくその場を過ごすかっていう方に気がいってしまう、そんなタイプの母親としてがんばります。

楽しく、生きて欲しいものです。

 

台風前の二日間、異様に眠くて、

今までそういった、気候と体調を結びつけてる人達に対して少し、自然ちゃんめっていう偏見がありましたが、近頃、めっちゃわかります。

自然体に近づいたということかしら。

 

もうすぐ、沖縄に行ける!!ひゃっほーいってくらいうれしいのですが、きちんとした大人なので、なるべく、大変だわー困ったわーって感じを出しています。

 

やむちん通りが近くにあるらしいじゃない!

海までいけるかなー!

 

明日は、うんぽこ☆ぷっころみん、トークの日です。

はー、大丈夫かなあ