ひきづる奇子

f:id:dtaitai:20190805224036j:image

 

終わってしまうと、もうおんなじスタッフキャストで集まること二度とないんですよねー舞台って、

一年半ぶりの舞台だったので、そんな名残惜しさを感じてしまった、奇子大阪千秋楽でした。

うれしはずかし振り返り

 

こんな俳優さんになりたいと憧れた善さん、匂いから全部好き ただただついて行ってました。

 

まことさん、は、もうただのファンでして、、幕そでから永遠に見てられる 

 

チラチラと盗み見しまくった、五関さん 必殺仕事人、落ち着いてるのにお笑いのセンス絶対ある感に、惚れてしまいますよねえ、

 

まっすぐすぎて心配になる、味方くん

男だったらこういう風に生きたいなあ私

 

みんな大好きみっちゃん、みつやくん、尊敬してます。

シェアハウスしたい

 

同棲したいナンバーワンきよちゃん、日々新たな魅力を出してきて、やられてました。

 

いまどき女子について、勉強させてもらいました、ゆづちゃん先生  1日体験ゆづちゃんとかやりたいなあ

 

愛娘!れんちゃーん 

私のお父さんはこういう娘が欲しかっただろうなあとか思っちゃったなあ   才色兼備!さいしょくけんび!きよちゃんもさいしょくけんび!

れんちゃんと母娘やれて幸せでしたん

 

久しぶりの舞台、稽古場での在り方とかすら探り探りでしたが、最終的にはなーんにも気を使わずみんなといれるようになっていて、今回も恵まれてしまったなあ私。

 

胃がキリキリする役で、嫌んなっちゃうわーでしたが、

すえさん、手塚治虫先生、への祈りのような気持ちで舞台やらせてもらいました。ぷぷぷ

スタッフの方々とも、またご一緒できるよう、精進していきます、

あー、世の中もっと狭くてすぐみんなと会えたらいいのになあ!

 

何度も言っちゃうけど、劇場が好きなんだな私!

 

写真は、愛娘れんちゃんに撮ってもらった味のある一枚。