思い出の日々よ

f:id:dtaitai:20190415115833j:image

 

このままフェイドアウトなのか、な、ご無沙汰しました。このブログはなるたけ過去形な事を書くことにしようとしておりまして、

そのために、ご無沙汰してしまいました。

幼稚園が始まってしまう、という、ことに全ての思いを取られてしまい、その事で心身共に進行形な毎日をおくっておりました。

幼稚園はじまりましたん、なことは、このもやもやが過去になったら書きます。さみしい。

ああ、会いた時間にブログでも、と書き始めましたが、なんだか、さみしさがましまして、

涙が出そうなありさまなので、ブログおしまい!!

だって、書こうとする過去に娘からんでくるんだもの!むりだ!

落ち着くまでブログ停滞します!

なんなん!

近況ご報告でした!

また鎌倉旅行したよー的なこと書くつもりだったんだよ!写真はそれだよ!

ああ、胸がいっぱいだ。