住みたい場所

 

沖縄 

鎌倉、湘南付近 

飯能

今、住みたい場所です。

沖縄は夢のまた夢だけど、鎌倉湘南付近は現実に色々と本気になってみたら住めないかしらと常々頭の中でめぐっております。

知り合いが空き家の使い道に困ってて、破格で譲り受けて、その頃にはDIYの達人になってたりして 上手い具合にことが進んで住めたりなんかしないかしら。付近に、そんな方いらっしゃいましたら本気でお話しましょう。

 

飯能のムーミンバレーパークいってきましたん。私、読み物としてもキャラクターとしてもムーミン大好きなもので!

ムーミン施設のある場所めっちゃすてきでした。

前日にキャンプもどきを決行し、小屋に泊まるタイプ。初寝袋もやってきました。

ムーミンもキャンプ場も駅も学校もある、飯能 、ここにも住んでみたいなあ

 

あれ?でも書いててどんどん鎌倉湘南付近に住めるんじゃないかって気になって来たのだけど。むしろ何が一番のハードルかな?

ちょっとこれから冷静に考えてみます。

ブログ短いけどおしまい!

f:id:dtaitai:20190324145154j:image